風車のセレナーデ

いろいろ勉強していきたいと思ってます。慣れてきたら将棋やゲームのやり込み武勇伝やプライベートの記事でも書こうかな・・・将棋では風車戦法をこよなく愛する男、そんな僕の受け身な人生をおひとつどうぞ。



スポンサー広告 |

モニタを買う

モニタを買う

ヘッドフォン付けられないお
オワタ
日記 | コメント:25 | トラックバック:0 |

今年も終わり

あと3時間か・・・

思えば今まで一番変化の多い年だった気がする。

来年はどんな気持ちでここにいるのだろうか。

頑張ろう。

明日を掴み取るために!!

日記 | コメント:44 | トラックバック:0 |

夢の終わり


夢の大切さを知る
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

聖夜

メリークリスマス!!


よし、予定ないし明日の仕事に備えて寝よう!!


おやすみ。
日記 | コメント:78 | トラックバック:0 |

あー2

今から仕事・・・


いやだいやだいやだーーーー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

厳しい

理想の果てに

理想を抱いて溺死する・・・

日記 | コメント:35 | トラックバック:0 |

今日を

今日さえがんばればおk

耐えがたきを耐える
日記 | コメント:46 | トラックバック:0 |

やけ食いした

あう〜

気持ち悪いです。

でも、負けません。

明日という
未来のために!!

日記 | コメント:162 | トラックバック:0 |

やる気 元気 本気をだす

そう。私はもう戻れない。

あの輝かしくあったあの時に。

年取るって残酷だなー
日記 | コメント:216 | トラックバック:0 |

明日から

また仕事がんばろう
日記 | コメント:100 | トラックバック:0 |

今年もあと一か月

激動の一年だしwwwww


来年のオイラはどうなる・・・?
日記 | コメント:52 | トラックバック:0 |

そうか

この体は、きっと絶望でできていた-----



日記 | コメント:215 | トラックバック:0 |

友達と食事へ

久々に学生時代の友達に会いましたー

酔っぱらってなに話したか覚えてないwwww

まぁ、でも、よかった。
日記 | コメント:123 | トラックバック:0 |

希望とは、願わなくては現れない

明日から元気に働こう!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ケータイ変えた! 

スマホにしました~

操作むずかしいお
日記 | コメント:152 | トラックバック:0 |

理想を追い求めて

思えば、小さいころは自分の理想を追い求めてきた。

現実を知り、一度諦めたらあとは流れるまま。

立ち止まってふと考える。

私に後悔する権利があるのかと。
日記 | コメント:125 | トラックバック:0 |

今2日目

がんばろう。
日記 | コメント:131 | トラックバック:0 |

チーズうまー

ようやく時が動き出したか
日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |

終わった。

ようやく、な・・・
日記 | コメント:72 | トラックバック:0 |

unlimited blade works

ここからだ・・・

ここから本当の地獄が始まる。

・・・なけるぜ
日記 | コメント:30 | トラックバック:0 |

なけるぜ

まだ、時は動かない
日記 | コメント:38 | トラックバック:0 |

まだ・・・時は動かない。

なけるぜ
日記 | コメント:24 | トラックバック:0 |

本当の敵は自分自身

恐ろしいものだ。
日記 | コメント:120 | トラックバック:0 |

将棋が弱くなってる・・・

ここ2週間、土日関係なく塾に詰めてる。

もう、私も年かな・・・


行ってきます。
日記 | コメント:72 | トラックバック:0 |

数学

なんだか数学わかんなくなってきた~
日記 | コメント:128 | トラックバック:0 |

論理的に。

ま、まだ生きてる・・・!
日記 | コメント:249 | トラックバック:0 |

将棋の過去の記事を見て涙。

久々に、過去の自分の500を超える記事を見なおしてみました。

将棋・・・ボクは3年前、あんなにも一生懸命に記事を作っていたのか・・・

あのころの自分、どこへ行ってしまったのだろう・・・


日記 | コメント:91 | トラックバック:0 |

生きてる・・・

まだだ、まだ終わらんよ。
日記 | コメント:127 | トラックバック:0 |

保護者会でびゅー

いや、決して保護者として参加じゃないよ?

まぁ、結構緊張しましたねー

今日は久々に飲みます。家で。

ジーマと梅酒ウマー
日記 | コメント:52 | トラックバック:0 |

頑張ろう

コップって水を受け止めるためにあるんだよな・・・

ボクは何を受け止めているのだろうか・・・
日記 | コメント:36 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
